赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19073 ( 詞リスト )
(1) 筋肉痛作詞/アセロラ795_32
僕の部屋に君がいて 僕に安らぎを与えてくれる
二人きりのこの部屋で 僕は君と肩寄せたいのに

昨日から 左肩筋肉痛 なぜか左だけ
本当に筋肉痛 とてもやるせない

君がとてもかわいくて 君に僕の愛知って欲しい
小さく震える唇 キスで知らせてあげたいのに

緊張で 唇がカッサカサ 舌でなめたって
一瞬でカッサカサ とてももどかしい

君の笑顔だけだって 僕はきっと生きてゆける
涙流したときには そっと君の手握りたいのに

ささくれで 親指がボッロボロ 癖で剥いちゃって
中指もボッロボロ とても情けない
顔面が筋肉痛 笑顔になれない
でも君はニッコニコ ずっと守りたい