赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19063 ( 詞リスト )
(1) わかれの歌作詞/規制用5スレ731795_4<>sk5_731
空に流れる雲を見上げて 最近増えたため息一つ
雨が降らなくて良かったなんて 最近増えた 冴えない独り言

別れはいつも突然って言うんだ
だから 覚悟して生きなきゃ駄目なのかな
何にも無い日が続く日々だって
これでもかって欲しがっちゃ駄目かい

残されちゃった車とバッグは 誰が一体片付けるんだ
柄にも無く強がった心は 誰かが触れたら壊れそうだよ

置いてかないで なんて言わないんだ
どうせ後から付いて行くんだし
でも今だけは 今だけは 涙が溢れちゃってもいいよね

夕暮れ家路についたところで 振り返ったって分かってるんだ
今日の晩ご飯 思い浮かべつつ 増えたため息と とぼとぼ歩く

忘れないんだ なんて分からないんだ
だって馬鹿だし泣きたくないし
でも今日だけは 今日だけは 涙が止まらなくなっちゃうんだ
あぁ いざ さらば