赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19043 ( 詞リスト )
(1) カニバリズム作詞/279793_379
サディスティックになりかねない Mが良いかな僕としては
ロマンティックをもう一度 素晴らしき愛 もう一度

君は月夜の犯罪者 あえて知らないフリをして
嘘と御託をならべては 偽の理由を作りだす

そいつだ そいつ 分かれもしない すごいや すごい ステキなリズム
そ知らぬ かおで 悩みもしない すごいや すごい 太陽みたい

肉をむさぼる犯罪者 それは近くで笑い出す
変わり果ててく女の子 自由気ままに踊りだす

そいつだ そいつ 分かれもしない すごいや すごい ステキなリズム
そ知らぬ かおで 悩みもしない すごいや すごい 太陽みたい
どいつだ どいつ 別れ知らない すごいや すごい 馬鹿げてしまう
見知らぬ 夜道 歩きもしない すごいや すごい すごいや すごい