赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19029 ( 詞リスト )
(1) デイ・ドリーム作詞/279793_298
書き続けるのはスコア いつか知らない箱舟
乗れることを願ってる
日常すら描(えが)いてる

少女になる夢見ては 筆に託したDAY DREAM
誰に読まれちゃうのかな
わくわくしてドア開ける

そこに見た景色が いつものじゃなくても
大変な仕草を しているフリをしよう

もっと 羽根をかき集めて いつか 飛べる気がしている
そして 空をこじ開ければ ファーファ ついていけるかなぁ

相求めているスタービー ふと思い出す面影
側でちゃんと笑ってる
続き 待ってくれている

もうちょっと机で 頑張って良いかな
大切な何かを 掴めたようなミソラ

もっと 羽根をかき集めて いつか 飛べる気がしている
そんな 言葉もかき集めて ファーファ ばら撒けりゃ良いなぁ
そして