赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19019 ( 詞リスト )
(1) 君のこと作詞/279793_270
風にさらわれた 君の笑顔はたしかに綺麗で
むかし懐かしい ある言葉に引き寄せられてく

約束したよね あの場所で
楽しかったよね ブランコを 立ちこぎして

埋めたアルバムは 大人になったら掘り返そうねと
君に言ったきり 今まで 戻って来ては居ないけど

思い出すだけの この場所で
笑っていたよね 草むらに 隠れながら
嗚呼

空に消えてった 君の全てが星屑になって
むかし懐かしい ある言葉を撒き散らしていく

その言葉は まだ言えないけど

約束したよね あの場所で
楽しかったよね ブランコを 立ちこぎして
思い出したんだ この場所で
笑っていたよね 草むらに 隠れながら