赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19013 ( 詞リスト )
(1) 傘が無い作詞/にんぢん793_246-247<>sk5_691
昔かどうかは知らない
でも聞いたことがある
道は世界の血管であると
道が血管だったとしたら
僕らは何だ ヘモグロビン?

労働力を西から東へ北から南へ
もう 疲れちゃったよ嘘塗れの日々に
三三七でウロチョロしちゃって

どうして ねぇ どうして
右向け右で 全体止まれ
オートメーション ロボットみたく
同じスパンを繰り返すだけ
あぁ 今日も 傘が無い

本当かどうかは忘れた
でも読んだことがある
人は奇跡の結晶であると
人が奇跡だったとしたら
僕だけきっと 欠陥品

行動力はプラスから逆へ空から地面へ
もう 厭になるよ嘘だらけの日々に
三三七でウロチョロしちゃって

なんだか あぁ なんだか
俯く今日は 一体なんだ
バグを含んだ ロボットみたく
デフラグ 起動 を繰り返すだけ
あぁ 今日は 雨じゃない
でも 今日も 傘が無い