赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19010 ( 詞リスト )
(1) だって男の子が好きなんだもん作詞/少年愛793_239
男の子が好きなの めっちゃくちゃにしてあげたいの
男の娘はだめなの 女にチンコがついてるみたいで

男の子が大大好き 愛しすぎちゃってむふふなの
ぺろぺろしたいし はぐはぐもふもふくんかくんか
なんだってしたげる 君が望むなら犬にでもなるワン
でも君はネコで 僕がタチなのは理解しといて

男の子が好きなの めっちゃくちゃにして欲しいの
男の娘はだめなの あんなの邪道すぎて萌えないの
男の子が好きなの 陵辱したいしされたいの
男の子が好きなの
大大好きなの

女の子には萌えないの だってチンコがついていないんだもの
女の子はだめだめなの だって男の子が好きなんだもん

大好きだよ 男の子 だーいすき