赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19009 ( 詞リスト )
(1) 帰ってきたスーパースター作詞/279793_236
自分が口ずさめそうな曲を MP3(エムー・ピー・スリー)に入れて
今日はあの娘の住んでる町へ 下手なスキップを連れて

理由がもしも無くたって良いよ そのコースターに乗って
キスがいつも出来るようにするよ スーパースターになって

帰ってくるよ 帰ってくるよ
合図は きっと「ただいま」なんだ
帰ってくるよ 帰ってくるよ
三秒後に 信号機が 青になる嬉しさ

地層が崩れかけそうな場所で 「いつもの景色」歌って
どんな悪く見えてくる影も とんだ優しい人で

時間がもしも無くたって良いよ モノレールかっ飛ばして
今日はあの娘の住んでる町で 粋なステップ探して

良い事あるよ 良い事あるよ
挨拶だって 「おつかれ」なんだ
良い事あるよ 良い事あるよ
意味を持った 出来心が 出来そうな楽しさ

帰ってくるよ 帰ってくるよ
合図は きっと「ただいま」なんだ
帰ってくるよ 帰ってくるよ
三秒後に 信号機が 青になる嬉しさを
貴方に 笑顔のまま 伝えたい