赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19007 ( 詞リスト )
(1) 転校生は nice looking guy作詞/カッコイイプルタブ793_229
朝っぱらから先生が何か発表だ
え?なになに?こんな時期に転校生?男の子なの 女の子なの
マジでそれだけが問題よ もちろん前者を希望します

ガラガラとドアを開けて入ってきたのは
やたらめったらいい男 気のせいじゃない
クラスがにわかにどよめく音が聞こえたわ

転校生は nice looking guy これはチャンスじゃございませんか
転校生は nice looking guy これを逃す手はないってもんでしょ

齢17のあたし 彼氏いない暦も早17年
弱い過去の自分とも この際おさらば それで他の追随も許しちゃ駄目なの

既成概念的イメージ払拭の手間省けたわ
初日からガンガン攻めまくり そうよ!この私が
さながらポイントゲッター ライバルは約8名

好敵手は about eight girls これはなかなか多いじゃないの
好敵手は about eight girls 一番お好みの女子はあたしでしょ?

けれど一週間で転校生は転校してった それは何故かと聞かれたら

転校生は traveling entertainer これぞまさに旅役者の生き様よ
転校生は traveling entertainer 大衆演劇って良くも悪くも浪漫だわ