赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19006 ( 詞リスト )
(1) 12月末作詞/カッコイイプルタブ793_227
頭の中で磁場が発生 あらゆるものが全て惰性
今すぐ解く繋いだ手 僕らを分かつ厚い壁

君にも存在するだろうか
切れることのない思考の輪
振動するたび増幅するんだ
誰のこと思い出して涙を流す

拭き忘れた丸い窓硝子から
白い雪が降るのが見えた
無意味な事とまでは 言わないから
教えてくれ 誰の為に雪が降るのかを

今日も朝の光も浴びず また布団に包まってる
平べったい僕の土踏まず 万年運動不足です

テレビの画面に映る丘
なんてことのない日常だ
妄想するのと勝手が違うんだ
僕の声はいつも掻き消されてしまう

すがりたい何かがないから
一人きりで聖夜を過ごす
僕ではない誰かが 望んでるから
降っておくれ ホワイトクリスマスもいいもんだ