赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19002 ( 詞リスト )
(1) あてもなく作詞/jas39793_218
さようならと言えなくて 口先だけで呟いて
何度も何度も手を振って 心がそれを裏切った

僕の居場所は何処ですか 小さなウサギをかたちどり
降り積もってく雪の中 埋もれるウサギは何処にいる?

青い月夜の野原には 夢飛ぶ姿が見え隠れ
懐かしさより寂しさが 首を伝わり染み込んだ

誰も  何も  意味を  探せない
此処も  其処も  何処も  見つけられない
もっと  強く  思う 強さがほしい
だけど  僕は  いつも 弱虫なんだ


又逢おうとは言えなくて 声にならずに見つめては
小さく小さく手を振って 後姿を見送った

僕の居場所は何処ですか 今日もウサギに語りかけ
舞い上がってく雪の中 迷子のウサギは何処へゆく?

月の落とした青い影 枯れた木立が絵になって
夢が降るよ(う)な瞬きが 時の流れを捨ててゆく

誰も  何も  意味を  探せない
此処も  其処も  何処も  見つけられない
もっと  強く  願う 強さがほしい
だけど  僕は  いつも 意気地なしなんだ