赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18997 ( 詞リスト )
(1) 生きていけ作詞/279793_192
おーきくこのイキを吸い込んで せっかく溜めたのに吐き出して
カッコつけてるけど とても良い気分

贅沢 恋心呼び寄せて 線路の上でほら読んでみて
駄目なモンじゃないよ 上手くいくようだ

経験で情報をまさぐったら
ねぇきっと冗談も 苦笑いしてくれるよ
何気ない想いなら 生きていける

めいいっぱい僕になっていく Sake it 枯れるまで吸い取って
やっと置いてけぼり そんな良い身分

動かしたくなって じっとして 鋭利の花が今咲いてきた
とぼとぼと歩いて 生まれ変われんだ

太陽を照らす雨 また降ったら
手をふって迎えよう 電子型ながめながら
味気ない人生は 捨てちまおう

経験で情報をまさぐったら
ねぇもっと冗談も 苦笑いしてくれるよ
やるせない想いでも 生きていける
さり気ない気持ちでも