赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18984 ( 詞リスト )
(1) Lucky no Oto作詞/279793_133
なんだか切ない気分なら なみだを空に飛ばせりゃ良い
こころが締め付けられるなら あの娘のことを想えば良い

それで我慢が出来るだろ これで理由が出来ただろ
謎が解ければ更にラッキー
ほらね自慢も言えるだろ そして自由になっただろ
なんて簡単 僕はラッキー

アイツと喧嘩をしたのなら アイツをうんと困らせて
どさくさまぎれて仲直り 一番キザなやり方さ

だけど我慢が出来ただろ これで頭も起きただろ
波が寄せればまるでハッピー
ほらね沢山不思議だろ こんな楽しい不気味だろ
ちょっと頂戴 僕はハッピー

ほらね自慢も言えるだろ そして自由になっただろ
なんて簡単 僕はラッキー
あっという間に 更にハッピー

なんだか楽しくなるはずだ 黄色の空へヒトッとびだよ!