赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18982 ( 詞リスト )
(1) 魂の牢獄作詞/279793_124
お日様から貰った 着物を脱ぐときが来たようだ…
ビクビクしてしまった 昔を探すため迷うのだ

魂 悩ましい 魂の忠告
魂 やましい エナジィの密告 僕も参加していく

ほら落書きだらけの 世界が牢獄で動いてる
ああもう行かなくては 昔を殺すため迷うのだ

魂 悩ましい

僕なんて 生きるための 糧に過ぎないのだろな
分かってる 分かってるが 悪あがきしたいんだよ
僕なんて 生きるための 糧に過ぎないのだろな
ああもう ああもう行かなくては

魂 悩ましい 魂の忠告
魂 やましい エナジィの密告 僕も参加していく
魂 かなしい 魂の牢獄
魂 かなしい メモリーの監獄 僕も硫化していく
浄化していく
変化していく
劣化していく