赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18981 ( 詞リスト )
(1) ムラマサ症候群作詞/279793_105
音と言葉なんて すごい良い響きなんだ
にくい台詞だって エコーかけながらJumpin'

愛と勇気ですら 友にする正義なんだ
怖いヤマイだって スルースキルだぜBeatin'

神保町から どこかへとキャラメル持ってきて
冷めた望みを 叶えよう 悪夢を吹き飛ばせ
ティ ティ 嗚呼
ティ ティ そう 吹き飛ばせ

眩暈(めまい)しちゃうくらい サイキョーの理由なんだ
君についていって フリーパス使うGoin'

雨も吹雪でも 耐え切れる愉快だった
やばい未来だって ハロー言ってみてCallin'

サディスティックな 青空を壊してやってきた
夢の泉の物語 信じて立ち向かえ
ティ ティ More
ティ ティ もう 立ち向かえ

いつかまた会おう 気の強いムラマサ症候群
次も負けない 悪くない 悪夢を吹き飛ばせ
ティ ティ 嗚呼
ティ ティ そう 吹き飛ばせ
そう 良いものだ
Oh 立ち向かえ