赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18972 ( 詞リスト )
(1) 眠る君へ作詞/規制用5スレ669793_93-94<>sk5_669
大丈夫、だよ  もう無理をしなくて
触れる事が怖いなら
手放しても誰も怒らないよ
君がただ ちょっと悲しむだけ

大丈夫、だよ  もう怒らなくて
グサリと刺した傷跡
痺れるような皮膚の感覚を
君がただ ずっと耐えてくだけ

叶わなかった想いの数々を
ほんの少しづつ抱きしめて
どれだけ 苦しくとも

涙が枯れてしまえばもう ほら 上手に笑えるよ
届かない事が必然なのだから
そう言ってあげる事しか 僕にはできやしない


大丈夫、かな  君は不安そうに
震えながら問いかけた
何も言えずぎゅうと締めた掌
身動きが とれなくなってた

君は小さい頃からよく泣いてた
曖昧なまま真実を見つめては
それでも 信じてた

涙が枯れてしまったら 多分 痛みも手放せるよ
楽しい事だけ考えてれば
もう少し楽しい筈だよ  きっと…


君はいま、とても切ない夢を見ているんだ
誰にも愛されないまま大人になった夢
目覚ましが鳴って起きてしまえば
ほんの少しの愛が君を待ってるから

ごめんね、君を抱きしめてあげる 両腕が僕になくて
いつか僕が消える時
君はたくさんの愛を 感じてる筈だよ

涙が枯れてしまった後に ほら 見上げてごらん
届かない事は必然だけど
暖かい掌が 君の頭を撫でているよ