赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18955 ( 詞リスト )
(1) 僕の明るみ作詞/790スレ68790_68
たとえばそうだなあ 僕は考え始める

試され続ける二律背反に 嫌気が差してるディレンマの影に
キリキリ痛んだ胃の当たり前に 自律神経が失調症に
憂鬱に 屈託に 思春期特有無限な連鎖に
無駄にぶっ飛んだ性的嗜好に 考えるものは沢山あるよ

たとえばっていうけど 実は全然違って

全部が綺麗に目の前にあって それをできるだけ再現しようと
模写してるうちはわりかし普通で だけど自分の色を出そうと
思いついた・・・・思い出した? くるくる回った複者択一な
だんだん衒った可笑しな工夫で ぐちゃぐちゃになってもう嫌んなるよ

笑って 泣いて 笑って 笑って
あざ笑って生きてく 僕もみんな
わかって だけど 笑って 笑って
ただ笑って生きてて 君だけは 僕の明るみ