赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18946 ( 詞リスト )
(1) Hot snow作詞/hachio792_14<>sk5_656
どうしてもっと大人じゃなかったんだろ
はしゃいでる君をしらんぷりなんかしてさ
今でも君を感じているのは
色あせた 素敵な君が 心揺さぶるから

神様が雪を降らすの
la la la 二人の指定席 今では空っぽ
すっかり寂しくなったコートのポケットには
空から 舞い落ちる 真っ白なプレゼント Ah・・・

今ならもっと大人になったんだよ
おてんばな君の髪をクシャクシャに
ホントに願いが叶うなら
白い息 赤い頬 溶かしておくれ

神様は夢を運ぶの
la la la 僕に歌を 君には一番星を
淡い雪が視界を奪うのなら
今は 一人 煙草を吹かすだけさ

暖かい冬があったこと その中に君がいたこと
僕なら証明できる 輝いた銀世界 Woo・・・

神様が雪を降らすの
la la la 二人の指定席 今では空っぽ
すっかり寂しくなったコートのポケットには
あなたへ 届くかな 真っ白なプレゼント