赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18944 ( 詞リスト )
(1) リモコン作詞/ものぐさ大臣792_11<>sk5_653
世界のどこかで 誰かがきっと
僕らを動かして いるのならば
世界の外から 知らない人が
僕らを動かして 遊ぶのなら

なんでこんな 下手糞なんだ
失敗ばっかりのくせに リセットもできやしない
でも気にしないで ゲームオーバーまで続ける

見えないけれど どこか遠くから
神様のつもりで 僕らで遊ぶのなら
気付かぬけれど どこか遠くから
創造主気取りで 僕らを動かすのなら

世界のどこかで 誰かがきっと
僕らを操って いるとしたら

なんでこんなに 難易度高めなの

知らないけれど どこか遠くから
ゲームで遊ぶように 僕らを操作するよ
分からないけど どこか遠くから
眺めるように 僕らで遊ぶのだ