赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18943 ( 詞リスト )
(1) A級追求作詞/279792_10<>sk5_652
また今日もおんなじことの繰り返し ほらいつもふんぞり返るコネがいる
ちょっと大げさに 調子の波に乗り
はっとまた我にかえらず迷い込み 永久

出した法案はボツでした!

自由を返してください 自由を返してください
それが出来ないのなら ちゃんと謝罪をください
自由を返してください 理由を話してください
なにも言えないのなら 本気を出してください

また今日もおんなじことの繰り返し ほらなんか煙に巻かれる人がいる
だけど気にせずに 始まる悪ノリ
Bad dayなんて手下に送り込み A級

そして国民は裏切った!

自由を返してください 自由を返してください
それが出来ないのなら ほんの情けをください
自由を返してください 雌雄を決してください
無視を決め込むのなら 呑気な顔をやめろよ

自由を返してください 自由を返してください
それが出来ないのなら ちゃんと謝罪を下さい
自由を返してください 理由を話してください
なにも言えないのなら 本気を出してください