赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18942 ( 詞リスト )
(1) クリスマス作詞/279792_9<>sk5_651
どうせ俺は あと一ヶ月たっても進歩しないから
だから家で あのいろは歌かぞえて 死んでいきますよ

神様あんたはどうして 俺を生ませてくれたのですか
ありがとそしてさよなら 二度と愛してくれなくて良い

どうせ冬も 冷たいだけで過ぎてく もはや生きがいを
見出せずに この先食べていくんだ ごめん迷惑で

神様知らずにどうして こんな世界をくれたのですか
唯一 外したあやまち だから夢見てくれなくて良い

どうせ俺は あと一ヶ月たっても進歩しないから
だから家で 嗚呼食べ物も食べずに 老いていきますよ
ちょっとこれは わがままだよねごめんね 後は頼んだよ