赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18938 ( 詞リスト )
(1) このまま作詞/279791_44
砂漠から離れた街中で 失敗した呪文をかき集め
見たことない 緑のスイッチを押す

ため息はバレずに飲み込んで ポケットに入れた手 見せないで
穴だらけのギターで 世界を救う

さっき渡した名無しのRhythmが きっと貴方を守ってくれるさ
だって今夜はLonely heartsだ まるで自分を映した手鏡

輝かせてネ この心
赤の糸なら 分かるはず 誰かをリピートしたレポートにまたがって
キャラメル色に 染まれば良い
他に悔いなど 無いんです このままフリーズしてしまっても良いから

最期に貴方を抱いてたい

てくてく歩いてく光景は 隣の柴犬を吠えさせて
思わずまた挨拶 ハイ ボンジュール

もっと良い事起これば良いなぁ きっとその内分かってくれるさ
なんて冗談 増えて欲しいなぁ もっと貴方と笑ってたいから

いつかどこかで この夢が
僕が死んでも 残るはず そしたらリコールしてリセットを押してくれ
薄紅色の 頬をした
貴方に愛を 誓います このままフレンドリー 背伸びして生きてくれ

最期に貴方を見ていたい