赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18920 ( 詞リスト )
(1) 愛と音楽の世界へ作詞/279791_11<>sk5_625
思い出した アレは雨の日 上野駅
濡れたままの君にキスした 上野駅

傘も持たないその勇気に 花丸あげたくて ついつい

空に舞った 愛のかおりが 訪れて
出したままのギターの弦の 音ズレて

君に似たような暖かさを 思い出していくよ だんだん

だんだん なんか どうでも良くなって
そしたら 僕の 両手が合わさって
手を叩くのだ 手を叩くのだ リズムに
合わせてくのだ 合わせてくのだ ランララ

晴れ上がった 窓に霜焼け 増えるとき
焦げたパンが出来上がってた 君のせい

ドジが際立つその仕草に 口付けされたくて とうとう

とうとう なんか どうでも良くなって
そしたら 君と 二人の場所に居て
愛し合うのだ 愛し合うのだ その内
確かめるのだ 確かめるのだ 良い事

愛と音楽 世界中に 花丸付けたくて ついつい