赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18886 ( 詞リスト )
(1) アメリカンロックスター作詞/にんぢん789_375<>sk5_606
何でもかんでも憧れだった アイツもソイツもROLLING STONESだってさ
大きなぐるぐる飴も好きだったし 可笑しい色したCAKEも好きで

どいつもこいつも引き込んじゃって RHYTHMと調子に乗せちゃって
向こう見ずなら幾らかマシさ だって俺はROCK STAR

CAMAROとBLONDE引き連れてるさ 5年 10年 経ったらの話
ENGINEを唸らせてLIVE会場 最高潮のROCK ’N’ ROLL

どこに居たってうまくやれるさ かき鳴らすGUITERとBEATがあれば

誰しも彼しも恋をしちゃって LOVEとLOVERで満ちちゃって
向こう見ずなら幾らかマシさ なんせ俺はROCK STAR

ROCKにRULEは必要ないって 誰でも知ってる BEATLESだって
親に許可をもらって世界中を ROCKで魅了したわけが無い

どいつもこいつも引き込んじゃって MELOIK SIGNで吼えちゃって
向こう見ずなら幾らかマシさ だって俺はROCK STAR