赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18885 ( 詞リスト )
(1) 月見草作詞/にんぢん789_374<>sk5_605
朝6時まで起きてる びりっけつの星
言ってきますの声を聞いたら 夜に備えて仮眠をとってる

何かが起こりそうな帰り道 何だかんだで急ぎ足なんだ
服を一枚脱いでいるのは 急ぎ足でも暑くないから

僕の望んだ世界は 僕を見てはくれないけど
諦めないって聞いたんだから 勇気を朝まで持っていく
眠りこけた奇跡を起こせ

朝6時には寝ている なまけんぼの花
夢見心地で眠りに落ちたら きっと僕とまた夢であうんだ

涙がこぼれそうな帰り道 脇目も振らず急ぎ足なんだ
服を全部脱いでいるのは 誰か両手で抱いて欲しいから

ほらもう空が明るさを帯びて びりっけつの星は海に帰って
たまには弱音だって吐くんじゃない だって人間だもの

空に落とされた色彩 仰ぎ見ては歩き出すんだ
諦めないって聞いたんだから 勇気を朝まで持っていく
眠りこけた奇跡を起こせ