赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18883 ( 詞リスト )
(1) ドキドキ'92作詞/27Q789_368
止まらないね 過激なMusic フリフリしてさ
飲むのはきっと きっと きっと
なんだろちょっと ちょっと ちょっと 真っ赤なショーツに 濡れちゃうLady

いなせだよね エボシにGoing ドキドキの僕
頼むよそっと そっと そっと
今宵もビート ビート ビート いの一番に 飛んじゃえBaby

ワン・ツーに続いてTwist and shout!
とろけちゃいそうだな 声にならない
ワンダーでスティービー All night long!
ボロ出ちゃいそうだな 慕情悲しむ 街角で

女だらけ されたいTouching トキメキしてさ
良いよね きっと きっと きっと
ホントに ちょっと ちょっと ちょっと ピンクに溶けてく いとしのJourney

今宵もビート ビート ビート 裸足の夜に 飛んじゃえBaby

ワン・ツーに続いてTwist and shout!
キスしちゃいそうだな 胸に抱かれて
ワンダーでスティービー Beat goes on!
夢見ちゃいそうだな 無情羽ばたく 街角で

恋人も濡れる 街角で