赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18850 ( 詞リスト )
(1) シオン作詞/789スレ238789_238
おふくろ なぜ死んだんだ
なにひとつ返してやれなかったのに
あんたが 残した手帳には
沢山俺への感謝の言葉

おふくろ なぜ死んだんだ
いくらでも死ぬべき奴はいるだろう
あんたが 死ぬくらいだったら
俺が死んだほうがきっと良かったと思うよ

会いたい 会いたいよ
一緒に花を買いに行こうよ
今度は運転だって嫌がらないからさ
会いたい 会いたいよ
一緒に料理作ろうよ
彼女にあんたの味教えてやってくれよ

会いたい 会いたいよ
ずっとこらえ続けてきたけど
言葉にしちまったら 涙が止まらない
会いたい 会いたいよ
でも永遠に会えないから
せめて恥じない息子であろうと
胸張って生きて行くよ