赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18836 ( 詞リスト )
(1) ベジタブルバレー作詞/279789_168
緑の生い茂る あのときを思い出してごらん
夢や理想では追いつけない
確かなモノたちが転がってたね

新芽が咲き誇る 追い風を追いかけるように
空も太陽も笑ってける
そうだな例えれば ソーダの泡

ちゃんと見ているよ 分かってるよ 季節のララバイ
君を愛してく 何が悪い 楽しければ良い

緑の生い茂る あのときを思い出してごらん
夢や理想では追いつけない
確かなモノたちが転がってたね

ちゃんと育てるよ 分かってるよ 若葉のメロディ
君になっていく 双子なんだ ドッペルでも良い

そうさ見ていこう 分かってるよ 季節のララバイ
君を愛してく 生まれ変わる 新しい世界

新芽が咲き誇る 追い風を追いかけるように
空も太陽も笑ってける
そうだな例えれば ソーダの色