赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18826 ( 詞リスト )
(1) たんぽぽのわた作詞/('A`)モヲトコ789_135
あの日君は幸せになりたいって言ったから
両手を離させるためにわざとやっていた

いつも何かを引きずっていたりつないでいたり
空いた手がないままにあちこち引っ張って

僕は想うこうして両手を離したら
空いた隙間がいくつかできるけど
もしも本当に全て空く時が来たならば
その時は誰かを本気で掴んであげてください

たまに君は楽しそうに切ない声をするから
本気で笑って過ごす日々が来たらいいな

いつか手になんにもなくなってしまった時は
中途半端に何かに手を伸ばさないように

僕は想う必ず幸せになれるから
諦めないで進んで欲しいんだ
いいかこちらを振り向かず走っていけ
その先で誰かを本気で抱きしめてあげてください