赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18797 ( 詞リスト )
(1) ハートビート作詞/279788_366
フレンドリーになる秘訣を 辞書で調べてみたんだ
ほらほら ちゃんと乗っていたよ 手書きのジェットコースター!

面白すぎてやめれないね ドキドキだけ出発した
どこかで 両手振ってみたよ 頼っちゃ損だ Favorite

純潔 握り締めて Over Over つぎ込んで
大切 モノにしたら Roller Roller 壊せば良い
ハートビートに任せなさい
ハートビートに

悲しくなったこの思いを ドミノで倒してみちゃった
どんどん 崩れ出来たものは 笑顔のベビードールだ

汗とかかいて 夢も描いて Fantasyと評価しては
どこかで 両目閉じてみたよ 聞くのも大事 ライラライ

純潔 握り締めて Over Over つぎ込んで
大切 モノにしたら Roller Roller 壊せば良い
ハートビートで

最悪 塗りつぶして Beating Beating アナタだけ
愛欲 抱きしめたら Morning Morning 朝になれ
ツインテールの女の子と バナナボートに乗っかりつつ
ハートビートに任せきりの ベビードールをモノにしちゃえ