赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18794 ( 詞リスト )
(1) Final Destination作詞/カッコイイプルタブ788_352
窓辺に座る 君を見て
どこか寂しげ 胸が痛む
鏡の前で 笑う僕
作り笑いを やめられないまま

ただ時間だけ 通り過ぎるよ
僕らの前を 振り返りもせずに
もう忘れよう 終わりを待つだけ

3回乗った 街の市バス
どこで降りたか 覚えてないフリ
裁判所前 着く頃には
曇った空にも 光が差すだろうか

小さなハンディカム 捨てられぬ 永遠に
外の景色が モノクロに見える
レンズ越しでも 肉眼でも同じだった

じわり歪んだ アスファルトの
止マレの文字を 無視して進む
点滅信号で ようやくストップです
左だけ見て 右見ずに渡る
危ない横断法 それも必要です
だけど帰り道は ゆっくり歩いていこう