赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18769 ( 詞リスト )
(1) キシリトール作詞/279788_270
キシリトール食べた後に あえてキャラメルとか食べる
キシリトール食べた後に あえてキャラメルとか食べる
そんな無様でステキな Holidayなんです

あの娘の事思ってたら 何故か東京 思い出す
あの娘の事思ってたら 何故か下町 行きたくなる
そんなだらけた自由をKissing トキメク

飛んじゃって イッちゃって 君にララバイ歌います
蔑んでくれて良いよ! さわやかな朝になりそう
青になれ 君にだけ 見せてあげるよ 渡します
花束を投げてくれよ! 掴んだら結ばれるかな

キシリトール食べた後に あえてキャラメルとか食べる
キシリトール食べた後に あえてキャラメルとか食べる
そんな不気味で不思議な Sundayなんです

飛んじゃって イッちゃって 君になるまで歌います
差し込んでくれて良いよ! 最高の夢が見れそう
空に蒔け 雲の果て 見せてあげるよ お詫びです
これからを生きていくよ! 誰のため 自分のために

青になれ 君にだけ 見せてあげるよ 渡します
花束を投げてくれよ! 掴んだら結ばれるかな

結ばれるよね 結ばれるかな