赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18757 ( 詞リスト )
(1) ポイズン・ピル作詞/279788_225
引き金を引いてごらん きっとアイツは友愛されてんぞ
撒き散らす役はするよ きっとアナタに惚れ惚れしちまうぞ

隣り合わせの 危険な挑戦(チャレンジ)
少女達が 秘密の想像(イメージ) どうでしょうか このショーは

取引を無理に始め ちょっと根こそぎ稼いだ木偶のボー
ちょい待ちな 親は俺だ ちょっとお顔を上げたらどうなんだ

追い詰められた 裸の女神(ビーナス)
皮を剥いだ 血濡れの海象(ウォーラス) しょうがないと 言えないよ

もう良い事だね 話すこともままならない
だから どうにも こうにも どうにも ならない
さぁ潮時かね 倒すことが出来ないなら
コレで 眠らせ 食べさせ 眠らせ さよなら

隣り合わせの 危険な挑戦(チャレンジ)
少女達が 秘密の想像(イメージ) どうでしょうか このショーは

もう良い事だね 話すこともままならない
だから どうにも こうにも どうにも ならない
さぁ潮時かね 倒すことが出来ないなら
コレで 眠らせ 食べさせ 眠らせ さよなら