赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18741 ( 詞リスト )
(1) 9km作詞/279788_162
どこからどこまでがゴールなのだろう
ツバサをはためかせ 飛んで見せてよ

アメ横突っ切って 南口まで
今夜の夕飯は きっとカレーだ

数字ではかろうとして 君はなんと慰めてくれる?
何も無い平和といえば 君は今日も抱きしめてくれる?
あと何キロも先なのに
まだ汗ばんで夢の中

どこからどこまでが陣地なんだろう
刀を振り下ろし 裂いて見せてよ

誰かの真後ろで タバコ隠して
レジにて通すのは 過去の面影

知らないパーティーが今 始まろうとしてるんだ 来れる?
何気ない日常を未だ 忘れようとしてるんだ 分かる?
数字ではかろうとして 君はなんと慰めてくれる?
何も無い平和といえば 君は今日も抱きしめてくれる?

あと何キロも先なのに
まだ汗ばんで夢の中
まだ汗まみれ 上野にて