赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18736 ( 詞リスト )
(1) 土竜作詞/788スレ118-119788_118-119
正体を明かされない秘宝
知ってるのは一握りのひと
ひと 秘宝 君もそうだろう

次第に高まりゆく不満と
汚れた土竜の隠し事
導火線 点けるのは誰?

ひとに知らせるべく地図に×地点
それじゃ何の為に付けたしるしだ?

さあ土竜の閉じた目を開け
複雑に入り組んだ巣を暴け
見えるのはなんだ?我が身のことばかり
さあ楽しみはそこで終わりだ
秘宝の地図両手に抱えて
人々はどこだ?手に渡しておきたい

土竜は青い顔で犯人探し
お前か それとも逃げ出したあいつか?

さあ土竜の閉じた目を開け
複雑に入り組んだ巣を暴け
見えるのはなんだ?我が身のことばかり

密告が罪だと誰が決めた?
罪と言うなら巣の中で裁け
残るのはなんだ?暗い姿が最期
土竜=もぐら