赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18734 ( 詞リスト )
(1) 宅録作詞/279788_93
いっぱいの愛情と 一握りの感情が
うまくこう なんというか 混ざり合えば良いんじゃないか

家の中こもりきりも 家の外知らぬフリも
分かってる 黙ってるよ 気づくほうがステキじゃないか

まじないごとでも 唱えてやれたらいいな
宅録なんかじゃ 決して見えない仕草
だけれど僕らは 大声出すのが好きさ
宅録 なんだか 侮れないのだ 今日も

ジューシーなハンバーグか 冷凍のメンチカツか
どうしよう なんというか ひとつひとつダメは無いんだ

城に居るお姫様も 下町の女の子も
愛したい 欲張りだよ だけどみんな繋がってるさ

フルスロットルで 見つけてあげたくなって
純粋 今夜は 探していくのだ とうとう
いつしか僕らは 力になるのが夢さ
人生そんなに 甘くは無いけど良いのさ

怖くない

いつしか呪文も 唱えてやれたらいいな
宅録なんかじゃ 決して見えない仕草
だけれど僕らは 大声出すのが好きさ
宅録 なんだか 侮れないのだ 今日も …明日も 次も 次も