赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18720 ( 詞リスト )
(1) ジンジャー作詞/279788_48
君の目の前がまっくらにならないように そっとさり気のない優しさあげたいな
なんてこの僕に出来るかは知らないけれど ずっと覚えている笑顔に会いたいな

エスコートをしてあげるって 言おうと企んでる
ダメな僕を叱って欲しいから待ってるのだ

ランララ ジンジャー 叱って欲しいから

君の持ち物が空っぽにならないように すっと逃げやしない可愛さあげたいな
なんてこの僕に出来るかは知らないけれど ずっと眺めている笑顔に触れたくて

「ワンピースを着た君へ」って 色々企(くわだ)ててる
そんな僕にキスして欲しい 絡まってくまで

エスコートをしてあげるって 言おうと企んでる
やわな僕を叱って欲しいから待ってるのだ

ランララ ジンジャー キスして欲しいのだ