赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18713 ( 詞リスト )
(1) 冬夏秋冬作詞/カッコイイプルタブ788_37
終バスに揺られ手帳開くと またまた鬱モード全開です
週末の予定だけ真っ白だ 綺麗過ぎて虚しくなりました
歳末助け合い運動 今年の参加は控えとこうか

家につくなり隣の部屋から 見知らぬ男が出てきたんだよ
おのれ 隣人の彼氏確定 先月とはまた別の顔じゃん
山の神々よお願いします 罪深き彼らに天誅を
そして出来るならば穢れ無き我に どうか幸あれ

普段はまずしない洋画鑑賞 泣けるポイントどこにあるのやら
去年誕生日に買ったサボテン 水やりしてたら涙溢れた
俄然生きる気力削がれた 生命力を全て植物へ

見えない程小さくなった 行き場をなくした気持ちの破片
顕微鏡持ってきてちょうだい プレパレートに潜む想い
今更見つけてももう遅い ハンマーで叩き割ってやる

裏道を選んだのは自分 他の人とは違う道辿るよ
段々春の足音がいつの間にやら遠ざかってゆく
すぐ傍まで迫りくる夏 次に控えるは短い秋さ
最後には長い冬が私を待つ 春を飛び越えて夏が来る