赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18692 ( 詞リスト )
(1) Love Particle作詞/カッコイイプルタブ787_592
誰もいないステージの上に僕だけ一人佇んで
君がいつか見に来てくれるその時を待ってるんだ
脚本演出主演はこの僕だけで全て構成 yeah
成功する見込みなんて限りなくゼロに等しい

今日も来ない 明日も来ない
昨日は言うまでもなく来ちゃいない
だけど明後日と次の日はどうなんだい?
他の誰でもない君一人だけに見て欲しいのさ
昔好きだった子が来ても無言で追い返してやるさ

あれから一体何日経った?
いつがいつだかも覚えてない
たぶん舞台装置の準備ならオーケー yeah
滑稽なくらいませたストーリー 緞帳を下ろそう

これから200回目のリハーサル開始してみよう
舞い散る紙吹雪の中に僕だけ一人 元通りの世界
君は今日も来ない 現れるわけもない

だけれどそこからがいつもとは違ったんだ その時影がひとつ
散らばった一欠片を君は屈んで拾い
白い紙と黒い文字で出来たパズルを解き明かす

推敲に推敲を重ねた結果 出せないまま押入れに締まってた
散り散りになった君宛てに書いた数多のラブレター
これからまた一枚したためよう 僕の想いが正しく伝わるよう