赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18684 ( 詞リスト )
(1) 入水自殺作詞/279787_580
私の居るトコが もう無くなっても
貴方の住む場所が 干からびちゃっても 一緒にしあわせになる 術を見つけました

これから旅立つの どこなのでしょうか
怖いが80(ハチジュー)で 好奇心20(ニジュー) 誰にも止められなくて だから嬉しいのです

真っ白いワタの雲に 其(それ)ごと浮かべましたら
逆さまに飛び込んでく 貴方の名前を呼ぶの
吐き出せば楽になれる 泣いても慰めあって
いつまでも繋げられる 貴方と私でひとつ

私の幼さが もう消えちゃっても
貴方の優しさが 悪に変わっても 一緒に抱きしめてられる 術を見つけました

脆さを背負っては 羽を広げるわ
夕日に照らされて 捥(も)げて落ちようと 誰も求められなくて だけど嬉しいのです

真っ青な空がある日 二つに切り裂かれてく
そうしたら何も言わず 貴方の名前になるの
だけどもう通じ合えず ただただ愛を誓って
祈りなど捧げられる 貴方と私の最期

真っ白いワタの雲に 其(それ)ごと浮かべましたら
逆さまに飛び込んでく 貴方の名前を呼ぶの
吐き出せば楽になれる 泣いても慰めあって
いつまでも繋げられる 貴方と私でひとつ

一緒に呼吸を止める 術を見つけました