赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18665 ( 詞リスト )
(1) ラブ作詞/まらいあ787_504
それが何かと問われれば 僕は答えるだろう
たとえば冬の日に篭る布団だと
温もりを残したまま ゆっくりと冷めていく翌日の朝だと

それが何かと問われれば 君はこう言うだろう
おそらく手をつなぎ歩く二人だと
笑い合い楽しそうに ゆっくりと歩いてるよく晴れた朝だと

僕が君にそれを伝えるには
あまりにも時間が足りない

愛情 感情 損得勘定
抱きしめたりない抱き枕
扇情 暴走 一直線上
抑える衝動 白賢者

それが何かと問われれば そっと囁くだろう
ベッドの上でする それを言うのだと
切なさを拾い上げて ゆっくりと噛み締める後悔の朝だと

僕が君にそれを伝えるのは
あまりにもあっさり進んだ

愛情 感情 本能行動
飲み干したりないバイアグラ
扇情 暴走 繁殖行動
抑制不可能 ケダモノだ