赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18664 ( 詞リスト )
(1) イアレナ作詞/まらいあ787_500
一分経って押すのは さっき張ったリンク
繰り返す更新 ため息でまた閉じる

どうしてかって聞かれりゃ きっと只の自己満
Comment(0)確認 数分後また見よう

いけなかったのは時間帯?
それとも発想? 歌唱力?
様々なことを考えて また誰かのブログに書き込んだ

求めすぎてる僕を 愚かに舞い踊ってる僕を
君は「つくしてないから」なんて語ったね
それに気づいた僕が 書き込み続けているブログに残る
「馴れ合い乙」がガラスの胸を覗く

いつものように詩を書き やっと曲に直す
メモ帳からコピー 作詞者は権兵だ

書きたかったのは世界観?
それとも本音? スレの保守?
様々なことを考えて また名無しのまんまで書き込んだ

卑屈すぎてる今を 誰かに怯えて動く今を
君は「踏み込みすぎだよ」なんて笑ったね
それに気づいた僕が 条件反射で見るスカイプを消し
も一度そっとDLし直す