赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18660 ( 詞リスト )
(1) お菓子になりたい作詞/279787_473
お菓子になりたい お菓子になって あの子にぱっくり たべられたいな
お菓子になりたい お菓子になりたい チョコかキャラメル 生まれ変わりたい

それはそれは お姫様も知らなかった
ステキステキ 嗚呼 甘美な味わいです
もっともっと 欲しくなって欲しくなって
ふわりふわり 飛んじゃいそう しあわせです

お菓子になりたい お菓子になって あの子の身体に 溶け込みたいな
お菓子になりたい お菓子になりたい バウムクウヘン 生まれ変わりたい

それはそれは 卑弥呼様も知らなかった
すごいすごい 嗚呼 惚れちゃう愛しさです
何故か何故か 求めたくて求めたくて
ぷかりぷかり 浮いちゃいそう 最高です

可愛らしい お嬢様も知らなかった
ステキステキ 嗚呼 甘美な味わいです
もっともっと 欲しくなって欲しくなって
ふわりふわり 飛んじゃいそう しあわせです

お菓子になりたい お菓子になって あの子にぱっくり たべられたいな
お菓子になりたい お菓子になりたい 砂糖たっぷり まぶせられたい