赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18658 ( 詞リスト )
(1) 10月の雪作詞/ぼっち787_458
糖分が足りないせいか やけにイライラするんだ
小石を蹴飛ばすより バットを振り回したい
そんな妄想にふけり 手に取った携帯で
君に連絡するんだ 今から会えるかい

抱きしめて忘れさせて 身勝手な僕だけど
君がいればそれでいいなんて 言わせてくれ
心から縛りつけて 離さないように
君の体温で溶ける 10月の雪

カルシウムも足りないせいか まだイライラするんだ
出来るならば電柱を殴り飛ばして 折ってみたい
でもそんなことより 君に会いたくなっていくんだ
手袋外して 君にメール打つよ

抱きしめて忘れてみてよ しがらみなんてさ
あなたが居ればそれだけでいいなんて 言ってくれよ
心だけ離れないように 釘でも打っちゃってさ
君の体温で溶ける 10月の雪が 降る

抱きしめて忘れさせて 身勝手な僕だけど
君じゃなきゃ駄目なんだって 歯の浮くようなセリフで
心ならもう離れないんだ ぴたりとくっ付いちゃって
そんな僕らの頭にほら 10月の雪