赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18654 ( 詞リスト )
(1) おはよう作詞/jas39787_449
白い帽子 かぶって眠る 山がちょっとクシャミした
山を見上げ みんな驚く 久しぶりに起きたかな?

熱が出てる どうしたらいい? 山はちょっと困ってた
仕方ないね 雲が笑って 雨を降らし宥めてた

 何年ぶりかな 百年ぶりかな 目覚ましなんてないからね
 何年ぶりでも お久しぶりでも 出会いは嬉しい楽しいね


白い帽子 無くしたままで 山はちょっと寂しそう
山を見つめ みんな笑顔で 積もる話をしましょうか

熱はどうだ? 温泉湧いた 山はちょっと微笑んだ
丁度いいね みんな浸かって 湯気に囲まれぬくまった

 何年ぶりかな 千年ぶりかな 目覚ましなんてないからね
 何年ぶりでも お久しぶりでも 出会い巡って楽しいね