赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18652 ( 詞リスト )
(1) 不倫作詞/279787_446
アナタの部屋は いつもより片付けられていて
だけど見つけた 一本の黒くて長い髪
私の髪は茶色なのに
私の髪は茶色なのに

洗面所には 見たこともない歯ブラシ壱つ
知らないピンクの ブラジャーが無造作に置いてある
誰かがココに会いにきてる
アナタの元へ会いにきてる

もしかして…そんな想像が
段々と そして確実に 私を蝕んできてるだけ
日が暮れて いつものアナタが
帰り来る だけどもうそれを 受け入れられないかもしれない

アナタの部屋に 捨てられた手編みのセーター
それは昔の 冬の日に渡したセーター
寝る間も惜しんで作ったのに
寝る間も惜しんで作ったのに

ねぇどうして…何がいけないの
ドロドロと溶けていきそうな感覚 十六夜に現れた
悲しみを 背負ったココロが
笑ってるアナタ 抱きしめてやること出来ないかもしれない