赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18637 ( 詞リスト )
(1) a woman cake seller作詞/王道キタコレ787_382
ここはとある 都会の隅
ビルが沢山 並んでます
今日は24日で
クリスマスイブ
リンリンリン シャンシャンシャン 今夜は聖夜
そこに一人婦人が独り
タルトケーキ 売ってました
20時を過ぎたら 人通りも減ってきて
ミニスカートの生足も
そろそろ限界 迎えてきます
リンリンリン シャンシャンシャン サンタはまだか
サラリーマンもOLも
今頃きっと温かい部屋
愛する家族 愛しい彼女
そこにはきと 温かい笑顔
リンリンリン シャンシャンシャン 今夜は性夜
そろそろアタシ 泣きたいのかも
そろそろアタシ 逃げたいのかも
だけど待って 去年もその前も
24も25も
毎年毎年ケーキ売ってる
今年だけの事じゃない
リンリンリン シャンシャンシャン 雪は降らない
涙を風が 持って行く 北風さんが 持ち去ってく
そんな瞳に映るのは ケーキ買って嬉しそうな笑顔
リンリンリン シャンシャンシャン アタシがサンタ
誰も居ないから 隣にいないから
暗い部屋 灯り点けても そこに笑顔はないけれど
アタシがみんなに笑顔をあげた リンリンリン シャンシャンシャン 来年も売るぞ