赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18629 ( 詞リスト )
(1) 分かってくれるだろう作詞/279787_331
6階から1階まで飛び降りたのに 死体が出ないのは何故なんだ
実はトランポリンに乗っかってた
君も分かってくれるだろう

生まれたての生き物には気づかないもの 未だに愛だけ知らないんだ
コレは教科書にも載っていない
君も分かってくれるだろう

一応 ネガティブ思考になってみると
案外 幸せばかりがチラついてる
まだやっていけるな やっていけるのだよ
まだやっていけるぜ やっていけるのです

消費税の徴収など当てにしないで ただただ目の前を見といてよ
今日はいつも以上にクリアだった
君もホントは自由だろう

良い気分も嫌な身分も一緒なんだよ どうして今まで知らなかった
コレは取説にも書いていない
だから分かってしまっちゃおう

何回 悲しいメロディ弾いてみても
実際 嬉しいコーラスハモっている まだやっていけるな

一応 ネガティブ思考になってみると
案外 幸せばかりがチラついてる
まだやっていけるな やっていけるのだよ
まだやっていけるぜ やっていけるのです