赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18626 ( 詞リスト )
(1) 確信犯作詞/かすてら787_325
小春日和の三月に 二人は出会った
人違いをした彼は確信犯
「ちょっと姑息じゃないかしら
こんなナンパの仕方なんて」
「堂々としたナンパは
俺には敷居が高いのさ」
「そんなにうれしいの?
にやけちゃて気持ち悪いわよ」
「すっごくうれしいよ
浮き足立っちゃってるよ」
と失笑する二人

雨が降ってる雨模様 喫茶店で
カップルが二人ぴりぴりしてる
「私たちもう潮時ね
あなたが浮気をするなんて」
「待ってよ俺らは煮詰まってないよ
須らく駄目な訳じゃないだろ」
「あなたほんとに気が置けないわ
私の彼氏には役不足だわ」
「うるさいなこの奇特女
この自意識過剰野郎!」
「少しは悪びれなさいよ
この変態絶倫男!」
流れに掉さして店員が
注文を聞いてきた
だけど彼女はおもむろに
店を出て行った