赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18624 ( 詞リスト )
(1) Stairway To Wedding作詞/TAKE2787_320-321
白いドレスに身を包んで
階段 足並み揃える
キミがあたしの顔を見た
ちょっとね 思い出してたんだ

大丈夫 もう一緒だから

アパートの階段を一段飛ばしで登ってく
キミに追いつくのがやっとだった
一段ずつ 一段ずつ 踏み外さないように
登り終えたキミが「早く」と言う

大丈夫 もう一緒だから

6月の若葉にこれからの
未来を 思いをはせてみる
きっとあたしたちは緑で
いつかは 赤く染まって枯れる

大丈夫 まだ一緒だから

これからはつらさがなくなるなんて思わない
二人で登れない階段も
登りきったらふぅ、と一息いれてから
また手をつなぎながら下ろうね

大丈夫 まだ一緒だから

アパートの階段を一段飛ばしで登ってく
キミに追いつくのがやっとだった
一段ずつ 一段ずつ 踏み外さないように
登り終えたキミが「早く」と言う

大丈夫 ずっと一緒だから

大丈夫 ずっと一緒だから